• 環境市場新聞プラスPLUS+
  • HOME
  • 環境市場新聞プラスPLUS+
環境市場新聞PLUS+は紙面をそのままパソコンやスマートフォンで閲覧できるデジタルビューアー版です。最新号から過去1年分の新聞を用意しており、PDF版のダウンロードも可能です。 日本テクノが発信しているメールマガジンで最新号発行のお知らせを配信しておりますので、ぜひご登録ください。

環境市場新聞 第65号

1面トップは、米国で行われた気候サミットの内容を紹介しています。パリ協定に復帰した米国は、温暖化ガス削減について高い目標を掲げ、他の国も目標の上積みを図りました。 また、8面ではAll for JAPANコーナーで東日本大震災から10年を迎えた企業のいまの姿を紹介しています。 デジタルビューアー 文字や用語の検索にも便利なPDFファイルのダウンロードはこちら。 PDFダウンロード
Pick Up 1気候サミット 各国、温室効果ガス削減目標上積み
アメリカ主催の気候サミットが2021年4月に開催され、パリ協定の目標達成に向け協力と行動を求められた各国は、目標数値の上積みなどで応えました。
Pick Up 2環境市場でんきメニュー紹介
日本テクノの一般家庭向け電力販売メニューとして「環境市場でんき」「市場でんき」の2つの契約プランと市場連動型、市場連動型自動クロス、12ヵ月テクノ単価固定型の各メニューを紹介しています。ぜひご検討ください。
Pick Up 3All for JAPAN 株式会社あんしん生活
東日本大震災から10年が経過したのを機に、東北の被災企業の「いま」を紹介しています。今回は陸前高田市の三陸海岸で冷凍の油調食品を生産するあんしん生活さま。震災から10年が経ち、その間三陸海岸の漁業は大きく変化したそうです。

デジタルビューアーをご覧いただくには下記の閲覧環境を推奨しています。

動作環境
OS
ブラウザ
PC(Windows/Macintosh)
Internet Explorer 9以上(推奨)
Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
スマートフォン/タブレット
iOS9.x以上(safari)
Andoroid4.x以上(Chrome)
Windows10(Microsoft Edge)
※推奨条件を満たしていても回線、端末スペック、セキュリティソフト等により正常に閲覧できない場合がございます。
バックナンバー

第61号

デジタルビューアー

PDFダウンロード

第62号

デジタルビューアー

PDFダウンロード

第63号

デジタルビューアー

PDFダウンロード

第64号

デジタルビューアー

PDFダウンロード