発泡スチロールで住まいの防寒|おばあちゃんの知恵袋 投稿日:2013.12.12/更新日:2021.3.4 1,538 views 冬場、窓に発泡スチロールをかぶせると、窓からの冷気をふさぎ、なかの暖かい空気を逃さず、エアコンや暖房マットを常時つけておかなくても大丈夫です。 @せつこさん 発泡スチロールは98%が空気でできているそうです。 軽くて持ち運びが楽々、切ったり、削ったりしやすいのもうれしいですね。 @おばあちゃん Post 生活の知恵 関連記事一覧 暑い夏こそ入浴でしっかり睡眠 夏バテ予防♪|おばあち... 2024.08.09 落花生の殻の消臭剤|おばあちゃんの知恵袋 2013.08.23 『日本手ぬぐい』活用法 ~防災編~|おばあちゃんの知... 2015.11.13 【全員もらえる】エコカレンダーキャンペーン! PR 玉ねぎの保存法|おばあちゃんの知恵袋 2014.11.07 捨てていたあるモノでフローリングをつやつやに♪|おば... 2024.12.13 春から始めたい日焼け対策 2024.04.12 エコ知恵募集!『おばあちゃんの知恵袋』 PR 首や関節を温めて冷え知らず!寒い時期、ムダなエネル... 2022.12.09 味わい尽くす旬の新茶 2025.04.11
軽くて持ち運びが楽々、切ったり、削ったりしやすいのもうれしいですね。
@おばあちゃん